7/9の昼食

7/9 金 曇り☁️ 30度 28度


天気予報は相変わらず

曇り☁️雨☔︎の予報です。


が、朝9時頃、1時間程

晴れ間が出て本当に久しぶりに

青空と太陽が見えましたよ!


でも、又雲って来てます。

予報ではこの後☔︎らしい!😡


さて、今日の朝食は

味噌汁ぶっかけご飯でした。

貧乏食のようですが

私は大好きですよ!

簡単で飽きない旨さですから!

写真映えし無いので

写真無しです。


ハイ!昼食です。

冷蔵庫のあり合わせの

盛り合わせ( オードブル )です。

・・あっているのかな?・・



味噌汁ぶっかけご飯と違って

写真映えしますねー。


半額の焼豚

味付け卵

茹でジャガイモ

庭のミニトマト&シソの葉

以上5点。


シソの葉はワサビ醤油で

食べると美味しいですよ!


多くの料理上手なブロガーさん

のおかげで見栄え 盛り付け方

器などなど、かなり勉強に

なってます!


ブログって良いですね!🌷