最近のファッション

7/10日 土 曇り☁️ 31度 23度


先月末頃、仕立て途中で

30年程、ほったらかしに

していた服👕を完成させて

今現在、よく着ています!😊




齢70ですが、様になってます!


下のワイドパンツですが

これ☝️友人にもらったもの

ですが、全然 着られる状態

ではなかったですよ!


バブル時代に流行った

トレンディファッション

ミニのキュロットのスーツで

まあ、私には全然似合わない

ファッションでしたねぇ。😥


長い間、邪魔扱いでした!

ただね!色と布地は気に

入ってました!


そこで、経験と知恵を

振り絞って、写真のように

大幅リフォームしました!

元の原形はありません。


足らない部分には黒の

レースを足したりして

なかなかぐーんとお洒落な

感じになってます!


ハイ!次なる写真です。


☝️も、つい最近出来上がった

上着ですが、齢70ですが

おかしくないです!


以上2ファッション

最近、よく着ています!(^_^)/