終活整理

7/11 日 ☁️後晴れ 32度 22度


やっと晴れてきました。😊

只今、夕方5時前、今日も

日が暮れて行きます!


なんか、早すぎるな~😨


今日は終活整理をやってました。


こんなん、一日 二日で

出来る物では御座いません。


写真 本 書類 食器 ガラクタ

などなど、それで家の中

ひっくり返っています!


どうせ、気楽な一人暮らし

誰に遠慮が要るじゃ無し

何日かかろうと、この際

徹底的にやっつけます。


実際には、そう簡単な

作業ではないのですがね。


何も考えずに見ずにポンポン

ポンポン捨てたら、楽なん

でしょうが難しい・・ ・


齢70才 日に日に老化が進み

これからはドンドンしんどく

なるばかり・ ・ ・


とにかく、何するにも

のろく時間がかかる。


ハイ!綺麗な庭の生け花の

写真アップです!




やはり、自然の美しさに

癒やされますね~✴✴✴