集中豪雨 雷⚡

7/12 月 どしゃ降り雷


日本列島、大変な大雨洪水の

被害状況にあります。


今日私も目の当たりに

してびっくりですよ!😱😱😱


朝は久しぶりの快晴で

天気予報では雨の予報が

信じられない程でした。


それで、午前中の内に

草抜きをしていましたよ。


調子よく、やってたら

40分程やったら、雲って来て

パラパラ降り出しましたよ。


とにかく、人目につく外回り

だけでもと急いでやりました!

内側は草ぼうぼうです!


そして、午後1時頃から

本格的に降り出し大粒の雨が

凄い勢いで降り出しました!


おまけに凄い大きな雷⚡⚡⚡が

私の家の真上でごろごろ

ごろごろ ドッカーンと

狙い打ちをやってました!

かなり、長い時間・ ・・


本当に落ちるのではと

生きた心地がしなかったですよ

😱😱😱




降り出して30分程で

冠水 氾濫状態を目の当たりに

しました。


本当に集中豪雨って怖いです!

皆さんも気をつけて下さい。