食べ物

7/24 土 ☀️ 33度 22度


世はオリンピック

TVもラジオも無い

静かな世間離れした生活

オリンピックの欠片も

ありません。


あるのは、最強の📱様のみ

私にとっては充分


📱ではオリンピック関係

何にもやってません。



今日の朝6時の朝食の写真です。



濃い美味しい味噌汁が

食べたくて作りました!


シメジとワカメの味噌汁

やはり、美味しいわ~!


大きな丼茶碗に入れました!

お代わりするのが面倒だから。


後、キムチと酢物

キューリ ビーフン ワカメです。

暑い夏場は酢の物が美味しい!


食べたい物ばかりだから

美味しかったです!😋


昼食も味噌汁ぶっかけ🍚

飽きのこない美味しさです!😋


夕食は外食を楽しみます!





昨日は結構、料理作りでした。

冷蔵庫を減らさないとね!





昨日の朝、作りました。

具沢山のサンドイッチです。

実はこれ☝️三皿分作りました。


二皿は息子に上げました。

車関係でいつも世話に

なってますから、出来る事は

やらないとね。😄


そして、ポテトサラダ

ワカメ ビーフン キューリの

酢の物です。





これらも沢山作りましたよ。

息子には上げません。


「 要らん。」と言われるのは

分かってますから!

独身貴族で旨い物食って

居るんでしょう。