今日は写真2枚です。

9/22 水 晴れ 27度 20度


今日 朝 早々と目が覚めて

寝られず、ボーッとするのも

もったいないので早朝5時から

食事作りでした!✴


ハイ!写真アップです。



大量に作りました。


米ナス🍆半額150円だったので

二個300円で大好きな焼きナス🍆

を作りました。なかなか立派な

米ナス🍆でした。

もう🍆の時期も終わりですから

ごまダレで食べます。😋


大きなフライパンに

牛肉炒めです。

牛肉  玉葱  薄揚げ  えのき茸

ピーマンで炒めました。

牛肉の旨みで美味しかった!😋


早速 朝食に どちらも1/4程

食べました。出来たてですので

満足の美味しさでした。😊


ハイ!左上↖の朝顔 感動の

美しさです。5時半頃、庭の

ネギを取りに行くと足元に

これ以上の美しさは無い程

綺麗に咲いていてびっくり😲

昨日まで全全その気配は

無かったですから。


早速、小瓶に生けましたよ!

なんか、宝くじに当たった

気分で happy でした!🙌


それがですね~

9時頃には早くも萎み始めました

正に朝顔ですね!

短い時間だからこその美しさ

ですね~。



ハイ!手作り服 その118で

御座います。




このての簡単ベストは

簡単なだけに30枚程は作って

います。その中でも一番の

お気に入りですね!ら


なんと言っても古い古い

大島紬ですから・ ・ ・ ・


でもね!丁寧に扱わないと

簡単にビリッと破れますよ!😱