ビビりまくり

10/10 日  ☀ 27度 20度


今日も又、夏日 暑いです!


昨日の話しなんですが

昼、11時半頃スーパー銭湯に

行きました。


午前中 早朝から庭仕事やら

月一度の廃品回収やらで

汗だくでしたから。

廃品回収の写真あります。




一人暮らしなので、いつもは

こんなにありません。

出さない月もあります。

今回は半年分位の感じかな!



いつもは月一度、26日即ち

風呂の日が500円なんですが

今月は9~11までの3日間も

500円との事なので行きました。


そして汗流してスッキリして

車で帰る時になんと無く財布が

気になり後ろの座席を

見ました。風呂道具 ポシェットは

あります。が、胸騒ぎを覚え

車を止めて、ポシェットを

見たら財布が無い。😱😱😱


それからは、もう気が動転して

銭湯まで引き返しますが

どこでどうやって無くしたのか

もうハラハラドキドキ

心臓バクバク怖いですね~


運転しながら車の免許証

健康保険証  マイナンバーカード

各種カードの紛失届け再発行

などなど、もう気が狂いそう😭

現金は2000円程


銭湯に着いて再度探しました。


すると、足元の黒いマットの奥に

黒い紳士用の財布が溶け込んで

ました。


もう、ほっとしましたよ。

これからは、女性用の目立つ

カラフル色にするべきかなと

思いましたよ!


因みに、この黒財布

信じられないでしょうが

30年以上使い込んでいます。😲

何でも物持ちは良すぎる位😰