10/11の買い物

10/11 月 ☀ 29度 18度


今日は真夏日、秋はどこに

行ってしまったのでしょう?

扇風機が回ってますよ?


今日はめぼしいブログ記事も

無いですが今日の出費でも

書きますか!




イオンでトイレットペーパー

358円  ミルクチョコレート

90×2=180円

田舎茶屋菓子  298円


合計 909円 税込み


そして1番下の箱薬 スラジンA

792円  蕁麻疹 湿疹 痒みに

最近 猛烈な体中の痒みに

悩んでいす。


今日は、もう我慢出来ずに

薬局で買いました。

効くと良いのですが?・ ・ ・


その上の小さなチューブ

エンクロン軟骨EX

☝️ね!たった12gしか入って

ないのに2000円近くします!

しかし、効き目は抜群です。


痒みが止まらず、血が出ていても

構わずかき続けていました。

それがエンクロン軟骨を塗ったら

速 痒みが止まったのにはびっくり

感動物でしたよ!😲😲😲


こんな薬は、そう無いですよ!

2000円も高く無い。

この薬はよく買ってます。感謝!


    ✴ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ✴


オマケの写真  おやつタイム



幸せな時間ですね~o(^-^)o