手作り服 その120

10/12 火 曇 28度 20度


今日は衣替えがてら押し入れの

整理 捨てる服などの整理を

やってました。


もう、いい加減ドーンと

捨てます。年寄りですから!


そこで出て来たのがコレです。





30年以上も前に作った物ですが

全然 似合わなくって一度も

着てません。


でもね、生地が良いですね!

それと写真ではケバケバしい

赤色ですが実物はなかなか

落ち着いたダークレッドで

御座いますよ。😃


コレを見て冬用の簡単な

上着に作り直そうかな!と

今、考えてます。


又完成したら写真アップします

若さのスピード感は無いですが

ボツボツやりたいですね!😃


    ✴ ・ ・ ・ ・✴ ・ ・ ・ ・✴


昨日のブログ記事の訂正です。

痒み止めの飲み薬スラジンAの

値段が間違ってました。


792円は962円に訂正します。

まだ一日目ですので効果の

程は分かりませんが、気の

せいか、ちょっとはマシかな!