おでん🍢

10/16 土 晴れ 26度 20度


今日も上天気、今日は図書本の

返還日ですので4冊返して

6冊借りてきました。


その後、ドンキホーテで

買い物八品3147円です。



その後ガソリン入れ

2000円で今日の出費は

合計5195円でした。


今日は朝食も昼食も

簡単に済ませました。


よって、夜食はおでん🍢です。



豚肉  大根  厚揚げ  ちくわ

ジャガイモ  人参  こんにゃく

ゆで卵  その他  冷蔵庫の

残り物を整理ついでに

入れましたよ。


中鍋いっぱい作りました。

一人では食べ切れませんので

息子にも食べてもらいます。


常日頃、車で世話になって

ますから出来る事はこの位です。


おでん🍢なんて鍋いっぱい

作るから美味しいのよね!


一人おでん🍢だったら

レトルト食品が簡単で

安上がりかな!


大家族の時は大鍋いっぱい

作っても、私とばあさんの分は

なかったですよ!


今の方が味付けや料理は

上手ですね。夫に今の旨い

料理を食べさせたかったな~!

最近 いつも それを思います。😥


写真はまだ味がしみて無い

状態ですが、夕方、息子が

食べる頃には、食べ頃に

なるでしょう!


味見しましたが、さすが

おでん🍢 やっぱり旨いわ!😋

豚肉も入ってるしね。😋