10/17 日 曇り 22度 13度


今日は寒かったですね!

これからは冬に向かって

日に日に寒さがますでしょう。


今日は、なんか冴えない

日でした。

朝、6時半頃に朝食

昨日のおでん🍢でした。


それから、眠気が襲って来て

珍しくグッスリ眠りました。


訳分からない夢を見て

途中でトイレに行って

また眠り、先の訳分からない夢の

続きを見てました。


実に、午前中、グッスリ

眠ってました。珍しいです。


そして、午後1時頃に昼食

永谷園のお茶漬けを食べました。

あっさりして美味しかったです。


その後もぼーっとして

何もする気にならず、座卓に

置いてる鏡を見ていました。


最近、一気に老けた老女の

顔にびっくりを通り越して

恐れおののいています。


皺  たるみ  シミ  などなど

自然現象とは言え、この

崩れ崩壊にますます拍車が

かかって行くのは必須です。


顔だけじゃ無い

脳  目  耳  手  足  腰  体全体が

日に日に衰え崩れて行くのをが

感じられる今日この頃です。


元気いっぱいの百才を

目指していますが、この調子

では無理そう。😰😭😱