10/18の買い物

10/18 月 曇り 19度 10度


昨日はぼーっとして外出無し

おかげで金使う事無く

それはそれで結構な話し

ですが、やはり、この年に

なると動けるうちに動き

回っとこうと思いますよ!✨


そのうち、動け無くなる日が

来るでしょうから ・・・・😱


と言う事で今日の動きです。


10時半頃に家を出ました。

まずはホームセンターへ

パンジーの様子を見に

そしたら、やっと新苗が

入荷してました。


2週間程前に安い苗があったので

意気揚々と期待を込めて

植えましたよ!


ですがね~😞

日に日に弱り1週間程で

全滅です。「 何 コレ~ 」😡😠😡


それをですね、三回繰り返し

ましたです!馬鹿としか

言いようがないです。


3度目の正直と言うじゃ無い

ですか。さすがにやる気無し

で、怒り心頭でした。


で、今日の新苗は前のとは

違ってました。


期待を込めて植えましたです。



前のとは明らかに違いますよ!


コレで様子を見て元気ならば

更に10株位買いたします。


やはり、花🌷は良いですね~

心が洗われ落ち着きます。


一株99円掛ける✖️6=627円

でした。



次は100均 キヤンドゥへ



以上8品 868円です。

安いですね~!


私の子供時代はこんな

値段では買えなかったように

思いますが・ ・ ・・