10/19の食べ物

10/19 火 曇り 17度 13度


今日はコレと言ってめぼしい

話題はありません。


まあ、こんな感じの平凡な

日常こそが幸せな証拠なの

でしょうが・ ・ ・🌷


朝6時半頃ゴミ出して

昨日植えたパンジーを見て

元気な様子に一安心です!😃


その後、今日の朝食は

めちゃ簡単 手抜き 貧食の

写真アップです。



ベーコンエッグ  お茶

食パン  イチゴジャム


皿洗いも面倒なので

プライパンのまま

パンもそのまま

最近は胃袋が小さくなって

パンも1/3しか入らない!

結局 ジャムは不要

値段にしたら100円程の朝食


昼食は1時半頃はま寿司へ

アオサ味噌汁 100円

エビ 90円

エビチーズ 90円

鉄火巻き 90円

鰻 150円

合計 572円 税込


最近 ドコモのポイントカードを

出すと2ポイントが付くので

今日の小銭貯金✴2円✴を

貯金します。😘

✴一円を笑う者は一円に泣く✴


夜はですね~!

冷蔵庫に残り物がワンサカ

御座います。よりどりみどりで

御座いますよ!

残り物は何でも味は落ちます

がね。😞



オマケの写真 ベティさん

寒くなって来て丸まってます。



17才のばあさん猫です。

顔写真はなかなか撮らして

くれません。


私と一緒で年寄り顔ですから😥


夜は内職仕事があります!💪