残りのおでん🍢

10/20 水 晴れ 風 18度 11度


早、10月も下旬に入ります。

なんだかな~!😞


今日は一日中、風が

吹いていて、よけい寒さを

感じられました。


朝6時からの内職仕事をして

9時半頃の集配を待ってましたが

一向にに来る気配が無い。


イライラしながら待って

ましたが、結局 来たのは

11時過ぎ、いつもは11時から

だいたい気晴らしがてら

外出して、買い物 外食など

するのですが、気疲れして

スマホ📱巡りして居眠りして

たら、あっと言う間に夕方


今日も一日、日が暮れます。

ブログ記事を書く元気も

無いけど、なんか忘れ物を

した気分で落ち付かない。


最近、一日置き、二日置きでも

いいんじゃ無いと思うんですが!


    ✴・ ・ ・✴・ ・ ・✴


と言う事で写真アップです。



先日作ったおでん🍢の

残り汁が美味しかったので


切り干し大根  高野豆腐

椎茸  などなどを入れて

作りましたが、これが又

最高に旨かった。


朝も昼も、コレに餅を入れて

食べましたが、最高、

飽きません。


先日は中鍋いっぱいに

作りましたが今回の鍋は

小鍋ですよ。


旨い割には目映えが

もう1つなのでオマケの

梨を添えましたよ!😚😘