扇風機と電気ストーブの入れ替え

10/21 木 晴れ 19度 13度


つい、4~5日前迄は夏日で

10月も中旬過ぎてるのに

暑い日が続いてましたです。😰


それがですよ、一昨日辺りから

寒くなって来ましたね。


それで、今日は扇風機を

片付けて電気ストーブを

出さねばなりません。


片付けると言っても

分解してホコリ取りなど

せねばならず、これ又

面倒な仕事です。


70過ぎてからは、若い時と

違い全てが時間がかかり

いろいろ面倒の度合いが

違います。


そうも言って言られず

今日は扇風機と電気ストーブ

の入れ替えは必須です。


寒い部屋で過ごすのは

辛いですからね!😰

温かいと心も落ち着きます。

豊かな気持ちになれます。

電気ストーブ様々ですよ!😊


と言う事で今日の大仕事は

扇風機と電気ストーブの

入れ替えです。


いずれも2台分です。

二部屋分


只今、午後5時、早速

ばあさん猫のベティさんが

電気ストーブの前で気持ち

良さそうに寝てますよ!✨



     ✴・ ・ ・ ✴・ ・ ・✴


今日の昼食の写真アップです。



イオンで買った

季節の俵おこわ  298円

バナナ🍌1本 43円程

イカ煎餅 198円の1/3程=60円程

お茶🍵  以上で400円程の

昼食でした。


美味しかったです。😋