10/30 小銭貯金

10/30 土 晴れ☀️ 20度 5度


今日はとても良い天気で

外回りで動き回りました。


昨日も良い天気でしたが

ゴミ出し  内職仕事  料理

などなどをして疲れたようで

外出無しで一日が暮れて

夜もぐっすり眠れて

今日は、元気で気分も

良いです。


おでん🍢の残り物の簡単な

朝食を済ませ10時半頃

家を出て、図書館に6冊返して

5冊借りて来ました。


そして、スシローで昼食

四皿とアサリの赤だしで

600円程、美味しかったです。


最近は10時からオープンして

いるんですね!相変わらず

お客さんいっぱいです。


コロナであろうとスシローは

関係無しの大繁盛ですよ!


その後、銀行で内職仕事の

給料入金確認して9000円

出してから今度はガソリン

2000円入れましたです。


2時頃帰宅して

疲れて1時間程、横になって

図書本を読んでました。


すると、今度はブログタイム

あっと言う間に日が暮れます。


そう、今日のブログ記事は

小銭貯金です。


今日10円貯金して5682円です。

減る事は無いですね~!

たとえ、1円でも毎日増やすのみ

これが、増やすコツです。

これが又、楽しいのよね!


毎日眺めて楽しんでます!

だから銀行などで貯めよう

とは思いませんね~!


そう言えば、なんか銀行では

小銭貯金するのに手数料を

取られるとか?あほらし😠

是非お家貯金をお勧めします。


と言う事で写真アップです。



小銭貯金の瓶だけでは

淋しいのでバックに手作り物

で賑やかしましたですよ!


ウールの着物地で作った

ミディ丈のベスト

ショート丈のベスト

&  小型ポシェットの3点です。


因みに、1番下の

ミディ丈ベストは

今日、着ましたです!


ウールの着物地だから

派手なようでいて派手じゃ

無いのですよ。着れます!