10/31 サンドイッチ

10/31 日 曇 20度 15度


今日で10月も終わり

明日から11月 日にちが

過ぎるは早い早い!😞


今日は、ブログ書く気分に

ならずパスしようと思った

のですが、なんか落ち着かず

やはり、書いています!


今日の朝食です。



サンドイッチと柿とコーヒー

です。上のはオマケの芋けんぴ


ウインナーと玉ねぎを卵で

閉じた物ですがなかなか

良い感じで美味しかったですが

柿とコーヒーで腹いっぱい

サンドイッチは一つしか

入りませんでした。


去年までは食べれたのに・ ・ ・


実はこれ☝️8個作ったんです。

息子に6個と柿を持って

行きました。


息子だったら全部食べれる

んじゃないですか!


それでね!

夕方、玄関ドアの所に

紙に包んだ皿と小さな

磯自慢の海苔瓶が置いて

ありましたよ!


なんか!嬉しいですね!

心がホッと温かくなりました。