手作り服 その120のリメイク

11/3 水 晴れ 21度 9度


今日は文化の日で祝日

でしたね。


午後1時過ぎにスシローへ

行って、「 あれっ、多いな!

どうしたん? おかしいな!」

と思いましたよ!


平日は、かけうどんが

なんと130円なんです。


それを目当てにして

行きました。ですがね~

タブレットのメニューに

130円のかけうどんが無い。


そこでスマホ📱で

カレンダーを確認したら

祭日でした。


それで、かけうどんの

代わりにアサリの赤だしを

食べました。


本当にスマホ📱様々で

御座いますよ!m(__)m


素晴らしい時代に生きて

いる事に感謝ですよ!


    ・ ・ ・ ✴・ ・ ・ ✴・ ・ ・ 


話は変わって今

手作り服のリメイクを

やっているんです。


写真あります。



これ☝️、10/12のブログ記事に

アップした昔昔のタイトスカート

なんですが全然似合わなくって

1度も着ず終いでした。


今日は思い切って解きましたよ!

又、完成したら写真アップ

します。