📱で爆笑

11/16 火 晴れ 18度 4度


只今、午前5時前、珍しい

時間帯にブログ記事を書いて

ます。


と言うのも、夜中、眠れ無くて

スマホ📱でユウチューブを

見てました。


本当に老人一人暮らしですが

最高に幸せな老後生活だな~と

思います。😃


年金65000円➕内職13000円

=78000円程の収入ですが

借金完済して今はだいぶ

楽になりました。

スマホ📱代1万円払ってますが

全然、高いとは思ってません。


メカ音痴でよく分かりませんが

Wi-Fi使い放題

やんやらかんやら込みです。


それで今夜もずーっと

📱でユウチューブ漬けでした。

面白い、面白い😂


そこでですね!

めちゃ、面白い😂動画を見て

大笑いしましたですよ!


ご紹介します!

人に寄っては受けないかも?


可愛いとは言えない大きな

猫さんが舌をしまい忘れて

大きな顔が映ってるんですが


下の説明文が傑作でした。


A cat that has forgotten

its tongue.

猫が舌をしまい忘れてる

✴中学英語レベルの訳です。✴


その後の日本語の説明文が

傑作で笑いが止まりません

でした。😂😂😂


✴✴猫はあんぽんたんでも

可愛いい✴✴