fuwa-fuwa blanket

11/15 月 晴れ 18度 4度


今日も快晴、布団干しが

出来る程 気持ち良い天気でした。


早朝の内職仕事もやり切り

その後はぼーっとしてました。


午後から、布団干ししてから

気晴らし外出  激安スーパー

サンディに入りました。


安いので、ついつい

買ってしまいます!



以上8品  1156円(税込み)

因みに消費税88円ですよ!


小銭貯金をやるように

なってから、この88円は

とてつもなく大きいなあ~と

感じます。


これを金持ちから貧乏人まで

関係無く徴収するのだから

凄い税金徴収力ですね!


うーん!言葉がありません。


特に今はコロナで大変です。

それにしても長いですね~!

もう、やがて3年程になるん

じゃないですか?


長すぎる・ ・ ・😞😰😞😰


✴そう!話を元に戻して✴


サンディの買い物で1番下の

あったかひざ掛け

 ( fuwa-fuwa  blanket )

70×100ですが179円ですよ!


✴✴179円✴✴


家に帰って広げて見たら

肌触りの気持ち良い事!

軽くて柔らかくて暖かい

おまけに色良し柄良し

もう、最高でした。


明日、もう1回、様子見に

行きます。多分、無いとは

思いますが・ ・ ・