専修寺

11/14 日 晴れ 17度 4度


今日は日曜日、息子から

三重県津市にある

真宗高田派本山  専修寺に

誘われましたです!


余り、旅行とか遠出には

興味無いのですが、折角

誘ってくれているのに

断るのもね~!(?_?)


まあ、ガソリン満タン

王将での外食目当てで

行きましたよ。😅


行ってビックリ(゚o゚)/

行って良かったです。(^_^)/


素晴らしい写真の連発です。








素晴らしい物に出会い

つい御賽銭を入れましたです。


気持ち的には千円札を

入れたかったですが

済みません百円入れました。


只今、午後5時ブログ記事を

書いています。


この後、内職仕事3時間

して今日も一日が暮れますが

非常に満足な一日でした。


m(__)m  \(^_^)/