スシロー 🍣

11/20 土 晴れ☀ 18度 4度


今日20日はスシローで

期間限定でカニの握り寿司🍣が

100円って、かなり前から

予告があり、私もしっかりと

記憶して、今日を楽しみに

していましたよ!


まあ、カニなんて食べた事

ないですからね!😔


こんな時にしか縁が無い

ので御座います。😔


それでね~。

昼の時間帯は絶対に混むと

思い、1時半頃に行きました。


確かに駐車場はまんぱんです。

でも、チラホラ出て行く車も

あり、止められましたよ!


もう、2時前ですので

スムーズに座れましたです。


そして、タブレットで

期間限定のカニを出したら


ガーン( ̄□ ̄;)!!

😭 品切れ 😭との表示

 「なんじゃ、それ 」状態ですよ!


やはり、私には縁の無い

カニでした。


それで100円皿 4枚

150円皿 2枚 & アサリ

赤だし 180円 

合計 968円でした。税込み


そんなんで、朝食も

貧相な食事でした!

写真ありますよ!



これカップうどんで

一度に食べ切れずに麺だけ

1/3残してたのに、ヒガシマルの

スープで作りました。


きつね揚げは、かなり古くて

ちょっと酸っぱかった!


ネギ代わりに菊菜の新芽が

良いですね。七味の赤が

あったら、もっと目映え

するのに忘れてました。

見た目って大事です!


特に貧食には・ ・ ・ ・


お腹空いてたので美味しかった

ですよ!


夜は無しで良いでしょう!

コーヒー位かな!