11/21 外出無し

11/21 日 晴れ 18度 3度


今日は日曜日、しかし、

今日は家隠りでした。


朝6時起床と言っても布団の

中でネットサーフィン🏄

いろいろ情報を得る有意義

な時間です。


7時半 朝食 おじや 

味噌汁ぶっかけご飯

これが又、旨いのよね~!😋


その後、布団干し 猫世話

ちょっと家事をして


服作りの気分になったので

洋裁です。



若い頃と違って、ゆっくり

ゆったり亀さん🐢の速度です。


写真では派手な赤色ですが

実物は落ち着いたダークレッド

で良い感じですよ!


今、仮縫い状態です。


布地が足らないのでいろいろ

苦労してますよ。


袖も布が足らないので

小さな袖を付けようと

苦心してます。


ポケットも三つの切れ端布を

縫い合わせてますよ。

あっさり無くても良いのですが

ポケットは、あると重宝します。


昼ご飯は、10個人り78円の

せみギヨウザです。

めちゃくちゃ、美味しかった!


夜は内職仕事3時間で

600円があります。


そんなんで、今日は外出無し

家隠りで出費無し。

と言うより良く稼ぎました。


小銭貯金500円しましょう!



✴とまとんぐさん✴

早速のリブログ有難う

御座います。リブログの

意味も良く分からなかった

のですが、こうに風に

使うのですね。勉強に

なりました。m(__)m