襖の張り替え

11/23 火 晴れ 17度 4度


朝、ユウチューブで

古家を安いと思って

買ったが住んでいるうちに

とんでもない家で、それを

リメイクしている動画を

見て考えさせられました。


そこで、私も二階の私の

母親の部屋をどうにか

しなければと思いつつ

ずーっとほったらかしに

していたんですが、この動画で

やる気になりましたよ!


母親が亡くなって14年に

なります。彼女はある宗教に

熱心で朝晩の念仏唱えに

一生懸命でした。


その時、線香 ロウソクを

炊くのですよ!

そのおかげで、彼女の部屋は

他の部屋に比べて、汚かった

てす。


特に襖がとんでも

なかったです。




今日は、これを張り替えます!


朝、9時から昼2時迄かかって

左側の分をどうにか

やりました!💪




まあ、ド素人の仕事にしては

まあまあかなと思います。


長くなりますので続きは

次に書きます。