襖の張り替え その2

11/24 水 晴れ 風 11度 4度


今日は晴れなんですが風が

きつくてちょっと寒いかな!


雲の流れが速かったですよ。

大きな雲がゆっくりながら

動く姿はちょっと感動でした。


今日は昨日に続いて

襖の張り替えです。


完成しましたです。



写した時間帯が夕方で

西日があたって、ちょっと

すっきりしませんが

とにかく完成しました。💪


そりゃ、プロの仕事には

適いませんが下の写真を

見れば上出来でしょう。




後、4枚程、張り替えしたい

のですが、これはちゃんと

襖紙を買って本格的に

やらないといけません。


まあ、今回は良い練習に

なりました!


元の状態があまりにも

酷過ぎましたから・ ・ ・