カラオケ発表会

11/28 日 晴れ 12度 2度


今日は日曜日、朝 おでん🍢やら

お好み焼きなど、料理作りをして

朝食を済まして一服して

家計簿を見てました。


私の家計簿はなかなかの

優れ物でいろんな情報が

詰まっていて見ていて

飽きません。


今日の予定欄を見たら

隣町の文化会館でカラオケ

発表会があります。

無料です。ハイ!無料しか

行けません。


コロナ以前には、毎週、

何かの催し物がありました。


ここ二年程は何も無くて

本当に寂しい世の中でしたよ!


本当に久しぶりで行きました!


そしたらですね。

行く途中で大きな交通事故に

遭遇しました。


えらい警察車両や消防車が

止まってました。救急車🚑は

もう運ぶのでいませんでした。


交通整理の中、ゆっくり進み

ながら見たら二台の車が

かなりの壊れ方で、これは

かなりヤバイなと思いました。


そして、文化会館のカラオケ

発表会へ、プログラムを見たら

10時~多分6時過ぎ頃でしよう?


出演者 びっしりです。

長い閉鎖期間にウンザリして

いたのでしよう?


私は昼過ぎから見ましたが

もう、充実してましたね~!

衣装から歌唱力から、もう

プロに近い素晴らしい演技

でした!😍




下手クソな写真で済みません。

まだまだ、カメラの扱い方を

知らないもので ・ ・ ・m(__)m


2時間半程見て出ました。


そしたらですね。

駐車場が満杯で、1台の馬鹿車が

通り道に堂々と止まってました!


その車のおかげで出られません。

4~5人の人達が怒り狂ってました。

ガードマンも何やってんだ😡

ですよ。


結局、ガードマンが溝スレスレを

どうにか出しましたが、みんなの

車を運転して出しましたが

怒りは収まりませんよ。😡😡


普通車は溝にはまります。

出せません。


🍂マークが貼ってたから

ボケ年寄りの車なんでしよう!


それにしても怒りが収まり

ません。いつまでも😡😡😡


外に出ると、危険やトラブルが

いっぱいですね~。