ぐーたらな一日

11 29 月 晴れ 13度  -2度


11月も明日で終わり

今日は昨日の外出で

かなり、疲れたようです。

家隠りでした。


それでも、内職仕事は

ありますので朝6時から

3時間やりましたです!


やはり、安い内職とは言え

現金稼ぎ、大変な仕事です。


自由気ままな生活を信条と

してますが内職にはピシッと

する苦労と言うか緊張感を貰い

適度な張り合いになってます。


やはり、一仕事したら

お腹も空きます。


ハイ!朝食です。



ご飯🍚

千切り大根の煮物

沢庵

即席味噌汁

椎茸の佃煮

抹茶

以上 6品 どれもこれも非常に

美味しかったです。

お腹空いてましたから。


上にピーマンがありますが、

時期外れにしては食べられそうな

ピーマンが1個なってましたので

ついでに飾りましたです!


この朝食の後はもう

ひたすらぐーたらしました。

何にもする気無し😔😩😪


幸せと言えば幸せです。😚😘


そう、夕方4時頃 即席カレーを

食べました。カレーなんて

この年になると全然食べる気に

ならないのですが何故か

食べたかったですね!

だから、美味しかったですよ!


それから又、ぐーたらして

ました。ブログも書く気に

ならなかったですが、ただ今

6時16分書いてます!


と言う訳で、ぐーたらですが

金も使わず良い一日でした。😊