イオンの火曜市

11/30 火 曇り☁️ 16度 1度


いよいよ11月も終わり

明日は12月ですよ!

慌ただしい年末が始まりです。


昨日は家隠りでしたので

今日は外回りが溜まってます。


まず、朝7時の朝食の写真



ご飯🍚

即席味噌汁

焼き鳥

大根おろし

抹茶


焼き鳥なんて1本50円

安いと思います。

美味しかったですよ!


大根おろしも美味しかった!


10時過ぎに家を出ました。

まず、市役所に行って

通帳記帳2冊 今は年取って

減らしましたが若い頃

バブル時代なんか10冊以上

常時 持ち歩いていました。


若さ故 怖い物知らずでしたね。

今、考えるとゾッとします!


次に図書館に返本

そしたら、閉まってました。

月曜日が休館日なのに

図書整理らしい。

結構な人達がいましたよ。

結局、返本箱に返しました。


次に、猫のトイレ砂を買いに

イオンへ、すると、まだ

10時半なのに駐車場が満杯

うろうろ何周も回りましたが

空き無し、と言うより

ドンドン車が入ってきます。


考えたら今日は火曜市ですね!

しようが無いので、近くの

スシローに止めて早い昼食に

しました。803円食べました。


12時過ぎ位かな、どうにか

止められて、中に入ったら

さすが、安いですね~!


そして、品数が豊富で新鮮で

安い。私も猫砂だけのつもりが

ついつい買ってしまいました。




以上 9品 2167円でした。

干物の焼き魚が大好きなのです。


一気に焼いて冷凍保存して

ボチボチ食べます!😋😋