今日の朝食 大福餅

11/27 土 晴れ 8度 3度


昨日はブログをお休み😪して

ました。


いろいろと忙しくてブログ迄

気が回らなかったですよ!


1番 腹立ったのは息子の

頼まれ物、宅配便の荷物の

受け取りを頼まれた事です


これ、よく頼まれるのです。

いろいろ忙しい中 それを

気にして諸々をこなす訳ですが

鬱陶しいたらありゃしない。😡


結論から言うと宅配便は

来なかっです。どう言う

加減か分かりません。

余計、ハラ経つ😡😡



朝早くから、猫の世話

ゴミ出し  内職3時間&集配


さすがに疲れて一服 

お腹も空いて 残り物の🍢

おじや  など たらふく食べ

満足して昼寝しましたです。


そして、2時過ぎ、今日は

スーパー銭湯 風呂の日で

300円引きの500円で

行ってきました!


人は風呂は良い、疲れがとれる

気持ち良い、なんたらかんたら

言いますが、私的には疲れます。

あんまり好きじゃ無い!😔


でも、300円引きに釣られて

風呂の日は必ず行きます。


そんなんで、帰ったら、もう

夕方  疲れました。グッタリ

と言う訳でブログどころじゃ

なかったですよ!



✴今日の朝、食べました。✴



美味しかったです。😋

食べる事が1番の楽しみ

幸せで御座いますよ!😃