大きな忘れ物

1/28 金 曇&晴 9度 -2度


早、1月も下旬になりますね!

日も長くなり、ちょっぴり

昼間は気温も上がり少しだけ

ましになりました。


今日はね、スーパーに

キャットフード3キロの大袋を

忘れた話しです。😔


一昨日、食料品など結構な量の

買い物をしたのですよ。


ついでにキャットフード大袋も

買ったのですが、食料品だけ

袋に入れて横に置いてた

キャットフードは、そのままに

して帰ったみたいです。(アホか)

ハイ!アホです。😔



これ☝️めちゃくちゃ大きくて

重いですよ!😔


それをですね!二日間

全然、気付かなかったですよ!


こう言う所が年ですね ・ ・ ・


今朝になって「あれっ」と

気付きました。


「無い」と気付いて朝9時半位に

スーパーに電話しました。

すると、「お預かりしてます」

との御言葉、嬉しかったです!


それで早速取りに行こうと

張り切って車のキーを回す

のですが、エンジンがかかり

ません。バッテリーが

上がってしまったみたいです😭


仕方ないので歩いて行く事に

しました。スーパー迄4㎞以上

かな?往復9㎞  疲れました。

車に頼り放しの生活 本当に

車様々で御座います。


シンドイ乍らヨロヨロと

歩き乍らも、車では気付かない

風景を写真に収めましたです。



可憐な水仙の花

綺麗ですね~



水鳥達がいました。

写真撮って帰る時、私の方に

向かって来る5~6匹が

いましたよ。可愛い!



この木の幹の模様

自然の模様かな?不思議😲

芸術家の作品みたい?