マイホーム その7

2/3 木 曇 6度 1度


マイホーム その7です!


もともと、貧乏育ち

一流企業勤めや資産家生まれ

なら、難なく素晴らしい豪邸も

手に入れられるでしょう。


全てマイナスからのスタート

自力本願、まあ、この方が

良いですよ。


ヘタに当てにするとトラブル

の元になりますから。

自力程、尊いものは無いです!

多くの苦労ですが後後が

楽になるでしょう。


そんな中、クボタハウスは

よくやってくれました。m(__)m


まあ、ややこしい客だったと

思います。


客より、土地に惚れ込んだ

ようでした。

「素晴らしい土地を買いましたね」

と言われましたから。


なんせ優良宅地造成でしたから

それを見て、俄然、建てたく

なったようです!


それからはクボタハウスが

何にも知らない若い客に

本当に良く頑張ってくれたと

今になって思います。m(__)m



トンコさんの素晴らしい画像より


続く