内職 睡眠

2/4 金 晴 8度 -1度


今日は午前中はゴミ出し

内職と 忙しかったです。

早朝6~9時迄、内職仕事

1個1、5円  時給200円

3時間で600円、これが日給


まあ、月給にしたら

600円×20日程=12000円程


71才の婆さんにしたら

上等と思ってます。


割としっかりした内職先で

もう、11年程やってます。

内職と言えばブラックが

多いですから ・ ・ ・


団体 組織 社畜 煩わしい

人間関係が無いのが長く

続いている元でしょうね!


たまに、もう借金も無くなり

金欠病から抜けて、もう

止めようかなと思う時が

ありますが、貯金が出来ない

ので、やっぱり止める訳には

いかないなと思いますね!


年年、体が重くなり不自由さが

増していますが止めるのは

大損かなと思いとどまります!


何歳まで出来るかな?


それで、内職の集配を終えて

ホッとして朝食です。


豚まん二個 98円の

シュークリーム お茶🍵で

大満足したら、その後

睡魔が襲って来て、そのまま

爆睡して、目覚めたら

午後2時過ぎ、こんなに

眠れたのは珍しいですね。


とても気持ちよくて

すっきり 爽やか 生き返った

気分です。


睡眠って大事ですね!




トンコさんの素晴らしい画像より