ご要望に応えまして

2/18 金 晴 7度 -1度


昨日はブログ休みました。


とにかく忙しかったです!


大掃除  Kさんとのデート

などなど ・ ・ ・


話しは変わって

星さんからのコメント

カツラを被った写真の

が見たいの要望に応えて

載せる事にしましたよ。


だいぶ悩みましたが ・ ・ ・


若くて綺麗だったら

悩む事、無いですがね!


でもね、友人Kさんも

似合っている!若く見える!

などなど、エライ褒めよう

だったので載せる気に

なりましたです!


ハイッ!写真アップです。



ご感想をお願い致します!


あのね!パーマのおかげで

お洒落はお洒落です。

パーマって高いんでしょ?





トンコさんの素敵な画像より