利子

2/16 水 曇後晴 6度 -1度


1月にカツラ8万円を買う

騒動話しを書きました。


かつらって本当に高いですよね!

もっと安くならない物かと

思います。


しかし、さすがに71才

白髪  薄毛などで高いとも

言ってられ無くて金も無いのに

買いましたですよ。😥


それでですね。

最近は出かける時は

被ってますよ!


確かに自分の毛よりは

お洒落です。それに何より

今現在、真冬の寒さで

このカツラが寒さ除けを

してくれてまして気に

入ってます。😁


あっちこっち、かき集めての

8万円、実は息子にも2万

借りましたです。


それでね!年金が入ったので

とりあえず一万円返します。

2万円、一気にはむりですから!


残りの一万円は次の年金で

支払います


そこでですね!

一万円プラス利子を付けて

払いました。


ハイ!これらが利子です!



どうです?良いでしょう!


四月の返済にも利子を

付けて返します。

助けられましたから ・ ・ ・




トンコさんの素晴らしい画像より

ありがとう御座います。