マイホーム その10

2/20 日 曇後晴 5度 0度


 32才にしてマイホームを

手に入れました。

夢が叶い希望に溢れて

人生で一番良い時でした。


まあ、標準並みのマイホーム

でしたが貧乏育ちの私にしたら

もう、豪邸ですよ。


建物もプロが仕上げた

標準規格 何も知らない

ド素人の私達の考え以上の

完璧さで住み心地も良く

後は住宅ローンを滞り無く

完済するのみです。


家は三回程住んで満足と

言う話しも聞きますが

もう、この家で充分

終の棲家です。

買い替える余裕もないし

この家の畳の上で死にたいです。


トンコさんの素敵な画像より



夢が叶い私は素敵なマイホーム

で幸せいっぱいでした。


無口な夫は、ただただ黙々と

文句も言わずに汗水垂らして

働き続けて尊敬出来る人

でしたよ。


宝くじには当たらずとも

旦那くじは大当たりでした。


続く