デコポン

2/27 日 晴 11度 -2度 


今日は他県に住む次男が

ハーレーダビットソンに

乗ってデコポンを持って

来てくれてました。



このハーレー20年以上前に

長男が買った物です。


当時長男はハーレーに

狂ってましてこの赤のハーレー

以外にも黒の大型ハーレー

など、中古住宅が帰る位の

金をつぎ込んでましたよ!


7歳年が離れているおかげで

次男は苦労無くして、この赤の

ハーレーに乗りつけてます!


今日、見たら新車のように

ピカピカに輝いていて大事に

乗りこなしているようです。


因みに車はサファリとか言う

バカでかい車に乗ってますよ!

「馬鹿か お前は」と言いたい位


まあ、男👨の世界はよう

分かりません。呆れるばかり

です。「 よー、金あるな~ 」


長男言わく「 あいつは俺より

金稼ぎは良いはず 」らしい!

知らんけど!






ハイ!デコポンです。

ミカン系は大好きですよ。

thank you very much  m(__)m