凄い弁当

3/1 火 曇 13度 0度


今日から3月、だいぶ寒さも

和らいだ感じがしますね!


これからは一気に春に

向かって凌ぎ易い素晴らしい

季節の到来でホッとします。😊


昨日の話なんですが

唐揚げが食べたいと思い

スーパーに入りました。


唐揚げ売り場で品定めして

いたら凄い弁当がありました。


見て見て、この弁当✴✴✴



素晴らしい!凄いでしょう!


名目はall⭐star弁当と

書いてましたよ!


値段は498円+消費税ですね。

このボリュームで498円

安いと思いますよ!😋


唐揚げも入ってました。


イヤー、美味しかったですよ

しかし食べ切れなかったです。


半分しか食べれませんでした。

年ですな~。


ふと思いましたよ!

夫に下手な弁当を作るより

500円渡してこの弁当の方が

はるかに幸せだな~と


遠い昔の話ですが ・ ・ ・ 😢