リユースショップ

3/2 水 曇後晴 12度 3度


最近 車で15分程の所に

リユースショップ

セカンドストリートが

オープンしました。


前はドラッグストアでしたが

ドラッグストアは乱立気味で

潰れましたね。


かなり人気のようで

駐車場が満杯です。


そこで気になって仕方が

無いのに出会いましたよ!


ハイ!写真アップです。



硝子ケースで写真写りが

かなり悪いです。

まあ、無いよりはマシです。


ブランド物のバッグ👝👜類

ですね。


元元 バッグ類に興味は無いし

更にブランドにも興味無し


いつも自分で作った袋物で

間に合ってます。


中央に写っているポーチ👝

ですが、これ☝️シャネルの

マークなんですかね?


これ☝️本当に小さなポーチ👝

なんですよ!


縦13センチ  横18センチ

マチ3センチ程の👝


何にも入らないじゃ

ないですか?


それで、値段を見てびっくり

23万円ですよ。😲😲😲


 「嘘~、丸⭕が二つ程

多いんじゃないの~ 」


これ☝️、絶対に売れないと

思いますね。




トンコさんの素晴らしい

画像より