山奥の大型商業施設

5/3 火 晴☀️ 19度 6度


5/3 ゴールデンウィークの

真っ盛り 天気も心地よい

五月晴れ。


息子に誘われて三重県松阪市の

辺鄙な山奥に最近出来たと

言う山を切り開いての大きな

商業施設があると言う事で

行って来ました。


山 山を越えて、こんな辺鄙な

所に何があるんじゃと文句

タラタラ。


元元 遠出 旅行などは苦手

まだ、家でブログを書いてる

方がましと思うタイプです。


でも、食事やその他のおごりに

釣られて行って来ました。

山ごと切り開いて

辺鄙な山奥に出現した

大型商業施設 バブル期の

山を切り開いての住宅開発の

ような感じでした。





ゴールデンウィークと言う事も

あり、凄い車  人出でびっくり

しましたよ!😲😲😲


そして、デパートなどの

屋内エスカレーターは常識

ですが屋外のエスカレーターは

見た事無い、初めて見て

びっくりです。それも

かなり長い距離。😲😲😲


年寄りですので、そうそう

歩けません。帰りはバス停🚏で

座り、息子に車を回して

もらいました。


まあ、年寄り向けでは無いですね


そして疲れて帰りはあじへいの

白湯ラーメン🍜を食べ、更に

スーパーに寄って夕飯用に

焼き鳥 握り寿司 チョコアイスを

買わせました合計1000円程かな?


あまり、欲張ると嫌な顔

されますので ・ ・ ・


そうそう、ガソリンも

無かったので満タンに

入れてましたよ。


と言う事で今日は5000円程

稼いだ気分です。👏👏


それより、なんで母親なん?

素敵な彼女はおらんのか?


✴✴無駄にするなよ~

二度無い春を~✴✴


都はるみの浮き草暮らしの

有名な歌詞より。