サクランボの続き🍒

5/9 日 晴 21度 11度


おはよう御座います。

今日は昨日の続き🍒その2で

御座います。




綺麗ですね~!💖


これの3倍程の収穫が

ありました。もう、収穫

するのも面倒なんですよ。


元気な時はネットを張ったり

して頑張ってましたが

もう70過ぎてからは無理

もう、根っ子から切り倒して

やろうかと思いましたが

この綺麗なサクランボ🍒を

食べたらめちゃくちゃ

美味しかったですよ!😋😋😋


なんでこうも自然の食べ物は

旨いのですかね!

そりゃ、ヒヨドリも夢中に

なりますわ!



殆ど2/3以上はヒヨドリの

お食事になります。

もう私も取る気になりません。


そうね!3月頃の花盛りの時は

可愛い小さな鶯やめじろも

花の蜜を吸いに来てましたね。


その時も大きな体の分際で

ヒヨドリも蜜吸いに来てました。

本当に可愛い気の無い奴です。


明日辺りで綺麗さっぱりと

ヒヨドリが食べて無く

なるでしょう。

又、来年の話しになるでしょう。


スーパーで🍒を見たら

この3倍程の大きさの🍒が

一パック400円程してました。


400円はちょっと買えません。

でも、本当に綺麗で旨い。

400円の価値はあります!💖