これは凄い😲👏

5/9 月 雨☔ 18度 12度


今日は雨☔で寒い


昨日のあじさいさんの

ブログ記事が凄かったです。


バナナ🍌の保存方法


早速試してみました!(@_@)




見た目、とてもじゃないが

食べる気がしません。


究極の貧乏性ですので

捨てるに捨てられない。


早速試してみました。

個別にラップして冷蔵庫で

保存。




ハイ!皮を剝いたら

ご覧のとおり!ビックリ(゚o゚)/


固さも冷蔵庫効果で程よい

硬さで、とても美味しゅう

御座いました。


実は、三本ありましたが

1本は食べましたよ。


もう、ビックリ(゚o゚)/もの

でした。



トンコさんの素晴らしい画像より