車の保険料

5/11 水 雲後晴 24度 11度


車の保険料が毎月26日に

引き落とされるのですが

4/26日分が落ちてません。


以前、金欠病の時は支払う

金が無くて滞納して督促状が

来てから払う事はありましたが

最近は金欠病も無くなって

まともに払ってますよ。😃


まあ、ゴールデンウィークを

挟んでいるからかな?と

思っていたら落ちている気配が

無いのですよね。


なんでじゃ?不気味!😨


車関係は整備士の息子に

任せっきりですので本当に

楽なんですよね!m(__)m


今日の朝、気になって

息子に電話しました。


すると、

「アー、俺の口座から落ちとるわ」

との事、まあ、余計な事は

言わずに「そうか!thank you」

とだけ言って即 切りました。


今までも大きな事故は無いの

ですが、小さな自損事故は

3~4回ありますが、全部

息子を通して会社がやって

くれて助かってます。m(__)m


まあ、保険屋と車屋は

つながってますから、その

関係でしよう。


とにかく、車の保険料を

払わずに済む事に感謝感激👏


なんか、70才を過ぎた辺りから

金運がやって来た感じです。


それ迄はずーっと借金生活

でしたから ・ ・ ・


今日のオマケの写真です!




婆さん猫ベティさんです。



トンコさんの素晴らしい画像より