5/12 雨☔ 布地

5/12 木 雨☔ 19度 16度


今日は朝からずーっと雨

気温は19度と 過ごし易い

一日でした。


まずは朝食の写真です。



冷蔵庫の残り物ばかり

老人一人暮らし、なかなか

減りません。


更に最近、食べる量が

減って来てます。


もう、作るより好きな物を

買った方が経済的で無駄が

無く美味しいと思い始めて

います。


先日の真っ黒けのバナナ🍌

綺麗ですね。美味しかったです!

本当に感動物です!(^_^)/


     ✴ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ✴


さて次なるは、押し入れから

出て来た古い布地です。



いつ買ったのかも分かりません。


透け透けのオーガンジー風の

黒地に小さな花柄模様

今見ると創作意欲が湧きますね!


あっちこっち、ガタついて

若い頃のようには行きませんが

時間をかけて又縫おうかな!と

思ってます。


楽しみながら ・ ・ ・



トンコさんの素敵な画像より