喪のバッグ&ブローチ

5/13 金 雨☔ 21度 16度


只今 朝8時半 今日も雨☔

おはよう御座います。

今日はブログ書く気満満ですよ😉


今日 鏡台の引き出しを見たら

色々なアクセサリーや小物が

ワンサカです。


でも、使い道は無いですね!


でも、閃きましたよ。💡


喪のバッグ用に作りましたが

これにカメオのブローチを

付けてみました。


かなり良い感じじゃないですか!

買ったまま1度も身につける事は

無かったです。😞😩


かなりカメオに負けてましたね!


この喪のバッグはカメオを

制してますね!負けてません💖


嬉しいですね!✴👏✴👏



トンコさんの素敵な画像より



ついでにですね!

バッグの中身もお披露目します!



テイシュペーパー

スーパーのポリ袋や

ビニール袋

マスク😷  黒の長財布

請求書&領収書入れ

通帳2冊・・・これ☝️ね~!

借金生活の時は10冊以上

持ち歩いて大変でしたよ。

もう、年取ったら1冊に

したいくらいですよ!

さすがに1冊は無理かな?


後、ハンカチ  小物入れ

水玉模様のは袋でして

写真の容量が入る位の

予備のバッグです。


以上バッグの話でした。☺

あっ!  肝心な物を忘れてました。


✴✴ スマホ📱 ✴✴も

入ってます。