100均の花瓶

5/15 日 晴 21度 7度


おはよう御座います。

ここ1週間程ずーっと

 雨☔天気でしたね。😖


梅雨時期のようでした。

今日は晴れのような天気です。


実は昨日 雨☔の中、結構

車で走り回ってました。

疲れてブログお休みでした。


実は、服作りをしようと

思ったら、バイヤステープが

無くて、百均ダイソーに

行ったんですよ。


バイヤステープだけの

つもりが、まあ魅力的な

商品がズラーリ

金があったら歯止めが

つきませんね!


その中で「 これが百円嘘~

信じられなーい。」と言う

商品に出会いました。


途中 店員さんを探して

「 これ 100円? 」と聞きましたよ


札をチェックして

✴「  100円です。消費税入れて

110円です。」✴


只只 ビックリ(゚o゚)/

ハイ!そのビックリ(゚o゚)/商品

写真アップで~す。


ハイ!真っ白な西洋風の

お洒落な花瓶です。


いつものガラスコップも

良いですが重厚感があり

庭の花花も引き立ってます!