4630万円の誤振り込み

5/16 月 曇 19度 11度


ここ10日程、天気が悪いですね!

今日なんか寒い位でした。😖


今日は早朝5時から8時半迄

内職を頑張りました。


以前と違って疲れ方が顕著に

なって来てます。この後、何も

やる気無し。


でも、一仕事やってお腹が

空いてますから料理を作りました



レトルトのロールキャベツと

餅です。コンソメスープに

塩だけですが美味しかったです



冷麺です。

見た目も美味しそうでしょう

これはプロの冷麺以上でした


夕方は白米 塩昆布 納豆

簡単ですが美味しかったです。


    ✴ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ✴


話しは変わって今ニュースに

なっているコロナ支援金

4630万の誤振り込み事件


その後、続報がないですね!

キャンプの美咲ちゃん事件は

頻繁にありますが・・・ 


誤振り込みされたのは

4/8ですよね。もう5/16ですよ

なんか、時間がかかりすぎ

じゃないですか?


24才の青年だけじゃなくて

なんかグルになって仕組まれた

感じがしてきました。


どうでしよう?