花🌷 花🌷

5/23 月 晴☀ 26度 14度


早いですね!もう5月も下旬に

入ります。今朝も早朝5時からの

内職をして集配を済ませて

朝食を食べて一休みして、今

気づいたら、もう昼過ぎ


これでブログ書いたら

すぐ、2時🕑、3時🕒そしたら

アッと言う間に夕方です!

早~い、早~い😱


今日の朝食はですね~!

白米🍚  沢庵  塩昆布  水

めちゃくちゃ、美味しかった!

写真無いのが残念ですが

簡単に想像できますでしょう!


ここ数日、荒れ庭の手入れに

勤しんでいます。草木の成長が

凄いです。ウンザリ。


老体に鞭打ってボツボツ

やるしか無いですよ!😩


で、昨日も庭の手入れ &

花花🌷の植え替えなど

ガーデニングをやりました。



やはり、花🌷は良いですね~!

綺麗な物を見ると元気を

貰えます。🙌


ピンクのゼラニウム

これ☝️、寒い冬を乗り切った

んですよ。軒下でビニールを

被せて、それなりに世話を

しましたよ。


それでも、可哀想な位

惨めな姿でしたが凄い生命力で

見事に咲き誇ってます。🙌👏


次なる写真



これも庭木で成長が早くて

ウンザリなんですが

ばっさばっさ切り倒しました。


花が綺麗なので生け花に

しました。綺麗ですね。

ただただ、綺麗 綺麗 綺麗💖