昨日は忙しかった。👏

5/22 日 曇後晴 26゜ 14゜


おはよう御座います。

ただ今、朝4:40分雨戸を

開けたら白々と明るいです。


日が長くなって得した気分


昨日はめちゃくちゃ忙しく

してました。 


手洗い洗濯 & 干し


ガーデニング  草刈り


外回りの草刈り掃除

これが1番大変で時間が

かかりました。

角地ですので、オマケに

前の家が空き家で前の部分だけ

でも草刈りしてます。

本当は他人の家なので私的には

ほっときたいのですが空き家の

隣家が私と違って人間出来た人で

空き家分もやってくれます。

だから、知らん顔もな~?と

思う訳ですよ!


それから外出、腹ごしらえで

あじへいのバイタンラーメン🍜

880円高いけど天下の王将

ラーメン🍥をしのぐ旨さ

880円の値打ちはあります。

まあ、重労働の後ですから

余計、美味しかったです。😋


その後、ホームセンターへ

ネジ釘  ドライバー  花を

買いました。1888円



その後、サンディで食品買い


1158円


よって今日の出資は

合計は3896円  遣いすぎた!😵


この後が又凄い!

もう、充分に動き働いた

筈なのに息子に夕飯まで

作ってしまった。


なんか、調子良くて信じられない

働きぶりです。面倒くさいのに?



写真ではもう一つの感じですが茶色のおかずは旨いものばかり


ミンミン餃子

高級ウインナー

豚肉とキャベツの炒め物


これら、別々の皿にしたら

目映えも良いのに面倒で

大皿にまとめました。😁


キャベツも買いたて新鮮

焼き肉のタレに漬けて

美味しそうにパリパリ食べて

ましたよ。


そして、コロナ支援米

炊き立てで大きな茶碗に

大盛りで旨そうに食べてました。


見てて、気持ち良かったです。👏