5/26のブログ記事

5/26 木 曇 26度 16度


今日は木曜日なので内職は無し

代わりに猫のトイレ問題が

最悪で猫トイレの大きな

トイレリメイクをやりました。


トイレの箱の真ん中に

入らずに端っこでやってるので

箱からはみ出して汚い臭いetc.

で、最悪の状態で御座います😠


トイレ以外にもいろいろ

臭い 汚い問題が山積みです。


生き物を飼うって大変ですよ!


それを覚悟で飼うのが

当たり前で当然なんです。


とにかく猫の世話で

振り回されております。


結構、私の元にやって来る

動物たちは長生きしますね!


今のベティも17才

その前のお洒落なシャム猫も

17年生きました。

これも、いろいろ問題ありの

猫でした。


夫が捕まえて来た迷い

セキセイインコも8年程

生きました。


皆、結構、長生きでした。


    ✴ ・ ・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ・✴


話しは変わって昨日の昼食の

写真アップです。



生キャベツを焼き肉の

タレで


赤だしの味噌汁


牛肉 目玉やき &ベーコン


白米ご飯🍚


とても美味しく頂きました。