5/27のファッション

5/27 金 晴 27度 16度


今日は初めて床のワックス

塗りをやりました。


最近の大型スーパーなどは

ワックスでピカピカ✨✨で

綺麗ですよね!


それに感化されて半年程前に

ワックス一式を買ってましたが

面倒くさそうなのでほっとき

ました。


今日は何がなんでもいい加減

やろうと面倒な説明書も読んで

拭き掃除からやりましたよ!


とりあえず玄関の板の間と

階段だけを試しにやりました。


元元がほったらかしですので

まあ、ましになりました。


これ、2回3回とやれば

ピカピカ✨になるでしょう!


綺麗になるのは素晴らしい事

ですので今後 楽しみながら

ワックス塗りをやりますよ!



トンコさんの素敵な画像より


話は変わって今日のファッション

の写真アップです。



古い古い昔の男物の

大島紬ですね。


布地は古すぎてペラペラですが

古さ故の魅力がたまりません。

時空を越えた重みがあります。


今日着たら、良く似合って

ました。やはり71才が効いて

いるのでしよう!😃✴😃✴